ドローンシミュレーター「Liftoff」が今なら20%オフで買えるよ!

どうも、サカモトです。

ゲームプラットフォーム「Steam」で、毎年恒例のウィンターセールが始まりました!

今ならドローンレースシミュレーターの「Liftoff」が20%オフの¥1584で買えますよ。

ドローンレースの練習には最適

実は過去にドローンレースの練習としてよく使われるシミュレーターを徹底比較した記事を書いたとき、個人的にはLiftoffが一番いいと結論づけたんですよね。

過去記事:FPVドローンレースに使えるシミュレーターを徹底比較してみた

なぜなら、Liftoffはコースや機体のカスタマイズの種類も詳細まで作り込まれている上に、飛行のリアルさも十分なレベルであると評価されていたからです。

コースや機体がカスタマイズできるので、様々なシチュエーションにおける練習が可能です。

さらに、飛行のリアルさは操縦スキルの向上において非常に大事な要素です。

このように総合的に判断をして、Liftoffが最もいいシミュレーターであると考えました。

セールは2019.1.3まで!

Steamのセールは、2018.12.21から2019.1.3までです。

購入を検討していた人は、この機会に買っちゃいましょう!

僕も今から購入手続きを進めます。

Liftoffのページ→Liftoff: FPV Drone Racing

ではでは。