ドローンレースに興味をもった人が最初に読むべき1冊の本

 

どうも、サカモト(@SkmtKari)です。

 

突然ですが、ドローンレースに興味を持ち始めました。

全くの門外漢なので、まずは基本的な知識を得たいと思い、何かいい本がないかなーと探していました。

そして見つけたのがこちら。

内容はドンピシャで、買って1時間くらいで一気読みしてしまいました。

 

この本では、「ドローンレースとは?」という基本的な内容から、かっこいいレース動画の紹介、機体の組み立て方(詳しい写真付き)、パーツの選び方、著者の横田さんの過去の失敗談など、ドローンレースの基本的な内容を一から十まで知ることができました。

ぼくのように、「ドローンレースに興味を持ったけど、本当に何も知らないです」という人にはかなりおすすめできます。

 

Kindle Unlimitedなら無料で読めます。

今なら初回30日間無料体験を実施中なので、この際登録してみてはいかがでしょうか。

→Kindle Unlimited 初回30日間無料体験に登録

 

実はぼくも、この本を読むために登録してしまいました笑

 

読み終わってみて、「この本のために登録する価値はある」といえる内容だったので、とても満足しています。

最初の一冊としてお読みになってみては。

 

ではでは。