実質負担2,000円で10,250円分のAmazonギフト券を購入する方法

 

どうも、サカモト(@SkmtKari)です。

 

ふるさと納税にAmazonギフト券が出品されています!

買いですよ!!!

みんな、静岡県小山町に寄付だ!

静岡県小山町のふるさと納税では、Amazonギフト券を購入することができます。

 

寄付金額25,000円に対してAmazonギフト券1万円の返礼品ですが、ふるさと納税は控除が受けられるので、実質負担は2,000円で済みます。

すなわち、2,000円で1万円分のAmazonギフト券を購入することができるのです。

 

現代の錬金術ですか・・・

 

しかも今なら、この返礼品に寄付をすると、Amazonギフト券コード250円分がもらえます。

そのため、計10,250円分のAmazonギフト券が、2,000円で手に入ってしまうのです。

これは寄付しない手はないでしょう。

 

人気すぎてなくなる可能性もあるので、Amazonでよく買い物する方は早めに静岡県小山町にふるさと納税しておいた方がいいですよ。

楽天Rebates経由なら、さらに楽天ポイントもつきます

さらにさらに、静岡県小山町に寄付ができるサイトである「ふるなび」に、楽天Rebates経由でアクセスすると、楽天ポイントまでもらうことができます。

脅威のポイント還元率を実現することが可能なので、気になる方は以下の記事もどうぞ。

「ふるさと納税 ふるなび」×「楽天Rebates」で、ポイント還元率40%を実現する方法

 

ではでは。