グラストラッカーのオイルフィルター交換に必要な部品はモノタロウで全部揃う(品番・リンクつき)

 

探すのにとても苦労したので・・・

探しても見つからない!

グラストラッカーのオイルフィルターを自分で交換したいと思い、必要な部品を探していました。

しかし、「グラストラッカー オイルフィルター」などで検索しても、全然情報が出てこないんですよ。

 

苦労して全ての部品を購入できる方法を見つけたので、メモとして以下にまとめます。

必要な部品はこの3つ

全ての部品がモノタロウで揃い、かつ安いです。

リンクをクリックすれば、商品ページに飛びます。

全部一個ずつ購入すると、計1000円ちょっとになります。

 

モノタロウは3000円以上購入すると送料無料になるので、2回分のオイル・オイルフィルター交換に必要な部品を購入して、3000円を超えるよう調整しました。

これで向こう1年間は心配しなくていいので安心。

 

品番が載っていた働きたくないでござるさんのブログには助けられました・・・

ありがとうございます!

メンテナンススキル、教えます

グラストラッカーのメンテナンススキルを伝授するレッスンを、メルカリがやっているスキルシェアサービスteachaで開催しています。

二宮町まで来てもらった方が直接伝授できるのでいいですが、遠方の方はskypeなどでお伝えすることもできます。

 

興味がある方はぜひ申し込んでみてくださいー。

グラストラッカーのオイル交換と空気入れの方法教えます!- teacha

 

ではでは。