メルカリのIPOに申し込みました!!

 

当たるかなー。ワクワク。

今回のIPOはかなり当たりやすい

SBI証券で、メルカリのIPOに申し込みました!

今回は当選本数がかなり多いので当たりやすいみたい。

ぼくはSBI証券で申し込みましたが、大和証券なんかは当選本数がかなり多いですね!

 

これまで何回もIPOに申し込んではいますが、まだ当選したことはないので、今回こそは当たるといいなー。

 

もしこのブログを読んだことがきっかけでIPOに申し込んで当選した人がいたらぜひ教えてください。

一緒にお祝いしましょう!

当たれば1.33-1.67倍のリターンが得られる可能性が高い

今回のメルカリのIPOは、仮条件の上限が3000円、「IPO株のはじめかた」の初値予想が4-5000円なので、初値で売り抜けば大体1.33-1.67倍のリターンが得られる可能性が高いです。

その上メルカリは成長企業なので、初値で売らずに長期的に保有すると、それ以上のリターンを得られる可能性もあります。

この状況を見て、どう舵を切るかはあなた次第ですね。

 

抽選申し込み期間は6/8までなので、まだの人は早く申し込んだ方がいいですよ。

当選発表日は6/11だそうです。

今週は他にも狙い目のIPOが続々です

本当、今週はIPOが熱い1週間です。

先日も記事を書きましたが、ログリー、SIG、ZUUあたりが狙い目だと思っています。

ぼくはしがない個人投資家で資金も限られているため、この中からいくつか選んで申し込む感じですね。

 

結果はまたご報告しますねー。

ではでは。