【出品】「キャンプインストラクターの資格を取ったときに読んだ本2冊」をメルカリで出品しました

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

どうも、サカモト(@SkmtKari)です。

先日、メルカリで出品していた『建築雑誌』が無事に売れました。

HighThick」さん、ご購入ありがとうございます!

今回の出品は将来に向けた実験でもあったので、売買が成立したのは素直にうれしいです!

そしてもう少しメルカリの可能性は深堀したいと考えているので、追加で本を出品しました。

スポンサードリンク



キャンプインストラクターの資格を取ったときに読んだ本

今回出品したのは、ぼくがキャンプインストラクターの資格を取ったときに読んだ本です。

2-3年前に資格を無事に取得でき、不要になったため出品しました。

2冊セットでの出品です。

この2冊を読んでおけば、キャンプ理論の基本は抑えられます。

なかなかない類の出品だと思いますし、ぼく自身も今回出品した意外の在庫は持ち合わせていないので、気になる方はこちらからお早めにどうぞ。

キャンプインストラクターの資格を取ったときに読んだ本2冊

商品詳細を以下に記載しておきます。

キャンプインストラクターを目指していたときに読んだ本2冊をセットで出品します。
私はこの2冊でキャンプインストラクターの資格を取りました。

(1)『野外活動 その考え方と実際』
(2)『キャンプ指導者入門』

【本の状態】
(1)『野外活動 その考え方と実際』
3枚目の写真のように、赤や青で下線を引いた場所が何箇所かございます。
ご了承の上ご購入ください。
勉強時に特に重要だと感じた点ですので、効率的に勉強されたい方は、線が引かれている箇所を優先的にご覧いただくと良いかと思われます。

(2)『キャンプ指導者入門』
比較的綺麗な状態ですが、小さな傷などございますので、ご了承の上ご購入ください。

【価格について】
最安値で出品しておりますので、値下げ交渉はご遠慮のほどよろしくお願いいたします。

ではでは。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。