庶民でも素敵なホテルに泊まりたいときに。「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

どうも、サカモト(@SkmtKari)です。

庶民でもたまにはいいホテルに泊まりたいときってあるじゃないですか。

結婚記念日とか、大事な人とのデートとか。

そんな人に最高のホテルがホテルが箱根にありました。

その名も「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」です。

共有スペースのラグジュアリー感

まずホテルに到着して驚くのが、共有スペースのラグジュアリー感。

セレブ向けの雑誌に載っているような素敵な空間です。

これは中心に位置する囲炉裏。

周りがソファで囲まれており、自由に利用することができます。

角度を変えてもう一枚。

絵になるー。

本棚やインテリアも非常にオシャレです。

「オシャレとは何か」が分かっている空間ですね。

宿泊者には、お茶やコーヒーなどのフリードリンクがついているので、ここでまったりすることもできます。

お部屋は和モダン

ぼくが泊まったのは「スタンダードルーム」。

一番リーズナブルなお部屋なのですが、それでも他のホテルと比較するとオシャレ感満載です。

部屋のリビングに当たる場所には、琉球畳らしい畳が敷いてあります。

子ども連れで泊まっても安心。

もちろんテレビはあります。

ベッドはシンプルですが清潔感が溢れています。

食器の飾り方がモデルルームのよう。

お風呂に行くための手さげ籠にまで、細やかな配慮が見られます。

アメニティも完璧です。

パジャマの上に載っているのは、なんと足袋です。

足袋がアメニティに含まれているのは初めてで驚き。

足元が冷えないための配慮なのでしょう。

水周りも美しい。

お風呂は普通ですね。

別に温泉があるので、そちらに入れば問題なしです。

温泉付き、ペット可の部屋もある

さすがはラグジュアリーなホテル、温泉付きの部屋やペット可の部屋もあります。

○温泉露天風呂付プレミアルーム

参照:http://www.laforet.co.jp/gora/room/premier.html

○温泉露天風呂付プレミアルーム ドッグルーム

参照:http://www.laforet.co.jp/gora/room/premierdog.html

スタンダードルームでも十分満足できますが、せっかく箱根に行くのだから、もう少しラグジュアリー感をプラスしたい人は、こちらに宿泊してもいいでしょう。

記念日くらいは贅沢しよう

ぼく自身は、夜寝るときに静かであれば、他に宿泊先に望むことは何もないのですが、妻は「たまにはこういう素敵な場所に泊まりたいね」と喜んでいました。

記念日や大切な人とのデートで相手に喜んでほしいときに、切り札として知っておいてもいいホテルだと思います。

ぼくもここは再訪しそうだなぁ。

ではでは。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。