マインドフルネスの聖典『サーチ・インサイド・ユアセルフ』の新訳が出ました!『サーチ!』より安いよ

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

創造性の向上やメニエール病の原因となるストレスに対抗する手段として、「セカスミ!」では以前から「マインドフルネス」をおすすめしています。

「マインドフルネス」を学ぶ本といえば、これまでは『サーチ!』でした。

この本、内容はいいのですが、絶版な上に中古品でも高額という弱点を抱えていました。

しかしこの度、いよいよ新訳が出るそうです。

サーチ・インサイド・ユアセルフ

2016/5/17発売なので現段階では内容は把握できないものの、題名から察するにGoogleでも大人気の講座「search inside yourself」の内容を詳細に書いた本だと思われます。

ぼくも以前日本で行われた研修に参加したのですが、この研修で行った実習内容は、ほとんどこの本に書いてありました。

【過去記事】Googleでも大人気のマインドフルネスセミナー「Search Inside Yourself」に参加してきた

日本国内で様々なマインドフルネスの講座が開催されていますが、search inside yourselfはGoogleで実施されているものに最も近い内容だと思います。

講座を受講するのは10万円くらいかかるので、「講座は手が出ないけど内容を学びたい!」という人はまずは本を購入してみるといいのではないでしょうか。

しかも『サーチ!』より安いのでお得ですよ。

ではでは。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。