松崎町の宿泊なら、地元住民イチオシの「伊豆まつざき荘」が正解。温泉、オーシャンビュー、料理どれをとっても最高です

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

これまで何度も松崎町を訪れています。

プライベートではお花見に行きましたし、仕事でも何度も訪れています。

宿泊も何度もしたのですが、松崎町で宿泊するなら「伊豆まつざき荘」がおすすめです。

スポンサードリンク



部屋がきれい&オーシャンビューが美しい

まず何と言っても和室のお部屋がきれいです。

IMG_9131

水周りもこの通り。ウォシュレットなど最新の機能がついています。

IMG_9129

IMG_9130  

テレビや金庫などの一般的な設備はもちろん完備。

IMG_9136

そして何よりもオーシャンビュー。最高ですね。

IMG_9133  

夕日が沈んだ後はこの絶景ですよ。

IMG_9144 

パノラマ展望温泉からの景色が最高

0f6eb7d7-f0b8-434f-84c1-a65457d85d79

こちらより引用)

まつざき荘には6Fに展望温泉があります。

そこの露天風呂から見える景色が最高です。

写真をご覧になっていただければ、文字で伝えるよりその素晴らしさが分かると思います。

時間帯によっては海に沈む夕日を見ながら温泉を楽しむこともできます。

こんな贅沢をホテルで楽しめるなんて、滅多にない体験です。

朝食のひじきは必ず食べて

まつざき荘の朝食はとても美味しいです。

その中でも「ひじき」は必ず食べてほしい一品です。

何がすごいかというと、松崎町のひじきは「太くて長い」のです

普通のひじきを頭に思い浮かべてください。

一本の大きさは大体太さ1mmほど、長さ1cmほどじゃないですか。

松崎町のひじきは、太さは2-3mm、長さは3-4cmほどあるのです。

「えっこれってひじきなの?」と思わず二度見してしまうレベル。

見た目も驚きですが、味も「こんなに肉厚なひじきを食べたことがない!」と唸るくらい美味しいです。

ぜひご賞味あれ。

こんなに贅沢なのに安い!

「でも、お高いんでしょう・・・?」とお思いでしょう。

まつざき荘がすごいところは、こんなにサービスが整っているのに安いところなんです。

ぼくがここをおすすめする一番の理由もこれです。

現在の値段を楽天トラベルで調べてみると、【ビジネス朝食付】のプランで6,000円/人でした

「これで採算取れてるんだろうか・・・」とこちらが心配になるレベルです。

地元の方とお話する機会にも恵まれたのですが、「我々が観光客のみなさんに一番泊まってほしいところはまつざき荘です!」と胸を張っておっしゃっていました。

まつざき荘が地元民に愛されている証拠ですね。

松崎町方面に旅行に行かれる方は、ぜひ魅力的なまつざき荘にご宿泊されてみては。

良き旅の1ページになること請け合いですよ。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。