個室寮、食事、風呂、交通費が無料!美ヶ原高原王ヶ頭ホテルのバイトが神待遇すぎる

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

先日美ヶ原に行ったのですが、それはもう最高でした。

珍しく一つの場所で四つも記事を書いてしまいました。

【関連記事】「美ヶ原高原ホテル山本小屋」は超ハイスペックな山小屋だった

【関連記事】「美ヶ原高原ホテル山本小屋」の料理は面食らう豪華さだった

【関連記事】散歩のついでに百名山踏破!?】美ヶ原の王ヶ頭を巡るアルプス展望ルートは、どこまでも見晴らしのいい絶景の連続だった

【関連記事】【愛されてるっていいなぁ】美ヶ原高原ホテル山本小屋の展示やおもてなしに美ヶ原に対する愛を感じた

自然一人が好きなぼくは「こんなところで働けたら、さぞ幸せだろうなぁ・・・」と感じ、何気なく美ヶ原の求人情報を調べてみたら、バイトの求人の条件が神すぎてびっくりしました。

個室寮、食事、風呂無料で時給900円から

求人が出ていたのは「美ヶ原高原 王ヶ頭(おうがとう)ホテル」。

百名山のひとつ王ヶ頭山がある場所です。

その求人の条件がこちら。

スクリーンショット 2015-09-30 20.32.40

(リンク先から引用)

驚くのは「待遇」の欄です。

「個室寮無料」「三食付き」「展望風呂入浴可」「松本駅までの無料シャトルバス利用可」などあり得ないほどの高待遇です。

時給は900円とそこまで高くはないですが、家賃、食事代、水道光熱費、交通費を全て支給してもらえるのです。

これだけ福利厚生が恵まれていればお金は貯まる一方でしょう。

ホテルなのでリゾートバイトとは違って営業期間は長いでしょうし、安定して収入を得られそう。

「奇跡のロケーション」とは言い得て妙

そして「勤務地」欄に記載されている殺し文句「奇跡のロケーション」は大げさでなく本当です。

こんな景色が毎日見られるんですよ。いやでも幸せな気分になってしまうでしょう。

IMG_8613

IMG_8641

IMG_8650

うわー、今の会社をクビになったらここで働くのは本気でありですね・・・

単身で今の環境が嫌で自然が溢れる場所で働きたい!と思われている方なんかには最高ではないでしょうか。

バイトの応募はフロムエーで出来るようです。気になる方はどうぞ。

信州 美ヶ原高原 王ヶ頭(おうがとう)ホテルの仕事情報

リサーチがてら一回宿泊しにいくのもアリですね。

王ヶ頭ホテルのリンクを貼っておきます。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。