もしもシークス使用2ヶ月目、料金が4298円まで下がりました!

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

どうも、サカモト(@SkmtKari)です。

もしもシークスを使い始めて2ヶ月目が経ちました。 相変わらず快適に使えています。   前日富士山に行きましたが、富士山頂でもLTEが入っていましたよ。

2ヶ月目にして表示通りの金額に!

さて、先月6275円だった利用料金ですが、今月は料金が4298円まで下がりました!

もしもシークスサポート事務局でございます。

日頃より、もしもシークスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今月の請求内容をご連絡申し上げます。

8月の月額料金をご請求申し上げます。(月額料金には副回線も含んでおります。)

ご指定のクレジットカードより、引落しをさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

月額基本料(日割を含む) 4298

SMS 0

音声通話料 0

ユニバーサル料 0

8月御請求金額 4298

今後とも、もしもシークスをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

ぼくが利用しているプランは以下の「UNLIMITED・プラス」プランです。

(この「無制限プラン」は8月16日で終了してしまうようです

スクリーンショット 2015-07-17 22.13.57

税別で3,980円なので、通話料以外の料金は3980+税=約4300円と予測していました。

今回ようやくこの金額の範囲内に収まったということになります。

もう三大キャリアには戻れない

この便利さと安さを知ってしまうと、もう三大キャリアに戻る理由が何も見つかりません。

「悪いことが起こってもネタになるからいいや」という軽い気持ちで乗り換えたもしもシークスでしたが、本当に乗り換えてよかったです。

人体実験は成功したと言えるでしょう。  

携帯代金を抑えたい全ての人に、自信を持ってオススメしますよ。 

今は格安SIM等も出しているようなので、これを機に脱・三大キャリアしてみては。

公式サイト:もしもシークス

もしもシークスについては以下の記事も書いているので、気になる方はぜひ。

関連記事:【携帯購入体験記】噂の「もしもシークス」でiPhone6買ってみたけど質問ある?

関連記事:【随時更新】もしもシークスで携帯を購入した際の一部始終

関連記事:もしもシークスから初めて利用明細が届きました。さてその料金は・・・

関連記事:もしもシークスを半年使ったから毎月の使用料をさらしてみる

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。