豊かな生活を送るための新たな手段。「休日不動産」はもうチェックした?

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

新しい住まい方を行っている人や組織を紹介する「未来住まい方会議」でおなじみYadokariさんが、おもしろい別荘情報サイトを立ち上げていました。

豊かな生活を送るための「休日不動産」

スクリーンショット 2015-07-31 9.55.28

その名も「休日不動産」。

休日不動産は、不動産を通じてよりゆたかな休日の過ごし方を提案します。
そして、その拠点として、今までの概念とはひと味違った“あたらしい別荘”をおすすめします。

「豊かな生活を送るには?」という問いに対する一つの答えとして「休日を豊かに過ごすこと」を掲げ、その手段として別荘を取り入れた生活スタイルを提案しているようです。

そして、そんな充実した休日を過ごすための拠点として、“あたらしい別荘=ゆたかさを育てる別荘”を提案します。

●趣味に没頭する時間を過ごす “休日不動産”。
●気のおける友人とシェアする“休日不動産”。
●都心にはない自然の豊かさを求める“休日不動産”。
●社員のためのご褒美として提供する“休日不動産”。
●2拠点居住を家族で楽しむ“休日不動産”。

休日不動産のここがウリ

その休日不動産では、以下の3つのサービスを売りにしています。

・低予算で数百万円から探せる物件情報
・2地域居住やシェア別荘などのコンテンツ、実践者インタビュー情報
・リノベーション・DIY住宅の事例紹介

ユニークなのは、想定されるユーザーごとにペルソナを決めて、それぞれに合った生活スタイルまで提案しているところです。

スクリーンショット 2015-07-31 10.02.38

(画像はリンク先から引用)

あんまり不動産サイトでここまで提示しているものって多くないのではないでしょうか。

特に大手では見ないですね。

掲載物件は多くないが、質がいいので今後に期待

まだ掲載物件は多くはないのですが、サカモト(仮)的にはこの物件なんか最高だと思いましたね。

森林浴、24時間体制。

スクリーンショット 2015-07-31 9.57.07

この「いかにも別荘!」という感じが暮らし欲を満たしてくれそうでいいですねー。

せっかく買うならこういう物件を買いたい。

今後も質のいい別荘を探してきていただきたいです。

別荘を探している方は要チェックですよ。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。