ネパール地震の義援金としてモンベルポイントを全て寄付しました【銀行振込も可能です】

スポンサーリンク
レクタングル728*90

※シェアは下のボタンからどうぞ。

ネパールでマグニチュード7.8の地震が起きましたね。

昔はこういう海を越えた話題は自分ごととしては捉えられなかったのですが、大学院卒業時に東日本大震災を経験してからは、これまでよりも人ごとには感じられなかったので、モンベルのポイントを全て義援金として納めました。

銀行振込もできるみたいです。

スクリーンショット 2015-04-29 21.39.38

【アウトドア義援隊からご協力のお願い】ネパール地震援助金の受け付けを開始します。

ネパールの首都カトマンズ近郊で4月25日に発生したマグニチュード7.8の地震を受け、モンベルではアウトドア義援隊による被災者支援のための援助金受付を開始しました。
今後、カトマンズにあるモンベルストアのスタッフと連絡を取り合い、最適な援助を行っていく予定です。
皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=278

【援助金・ポイント寄付を下記の通り受け付けします】

●振込先口座
三菱東京UFJ 信濃橋支店 普3963129
アウトドアギエンタイ ダイヒョウ タツノイサム

●店舗での受付
援助金は、モンベルストア店頭でも近日中に受け付けを開始する予定です。(一部店舗を除きます)

▽モンベルクラブのポイント寄付も受け付けています。
⇒ http://club.montbell.jp/privilege/pointchg/
※ポイント寄付をしていただけるのは、モンベルクラブ会員さまに限ります。

一応情報を載せておきます。

合わせて読みたい

合わせて読みたい

関連記事
スポンサーリンク
レクタングル大336*280
レクタングル大336*280

※シェアは下のボタンからどうぞ。